2006鞍陵祭に多数の参加、ありがとうございました。

8月5日土曜日18時より鞍手高校グランドにて鞍陵祭が開催されました。
二次会は(鞍陵25総会)20時半頃から:「毘沙門天(びしゃもんてん)」にて開催され、37名の方に出席いただきました。
2006年鞍陵祭に参加いただきありがとうございました。
また、参加できなかった方々は来年お会いしましょう。
8月5日(土)18:00より高校グランドにおきまして鞍陵祭が開催されました。二次会を含めまして男性24名女性13名計37名が参加いたしました。
当番幹事の高校30・55回が準備していた席数では足りず急遽1テーブル作ってもらうという一幕もありました。
二次会は直方駅前の「毘沙門天」で開催いたしました。
懇親会開始前に鞍陵25の総会を行ない、引き続き牟田淳一君に代表幹事をしてもらうように決定いたしました。
今回、初参加者が3名いました。
・次女が今年の鞍陵祭の当番だった小嶋信明君
・3年間単独クラスで女子に縁のなかった長谷川辰次君
・昨年のお楽しみ会で世話をしてくれて、生徒会長だった千々和一豊君
以上3名による乾杯の音頭で二次会はスタートしました。
その時の模様は、文章より写真が物語ってくれていると思いますので写真をご覧ください。 懇親会も最高潮に達したところで、「お楽しみ抽選会」となりました。 賞品は10個、参加者は37名。あたる確率はおよそ4人に1人。 そこで、1番に当たったのは代表幹事の牟田淳一君。皆は疑いの目を向けるがくじを引いたのは本人でなかったので納得。 最後に当たったのは武内景子さん。その前に武内功君も当たっていたので夫婦で賞品ゲット。(ちなみに、筆者は今まで一度も当たったことがない。当たり運は、宝くじ用にとっておこう。)外れた人は来年に期待しましょう。
そして、閉会の時間となりました。三次会は大半はカラオケへ、他は行きつけの店へ、あるいは帰宅するものと分かれました。
来年の鞍陵祭は、8月4日(土)に開催されます。今からスケジュール表に書き込んでおいてください。
1年に1回くらいは10代に戻って昔話に花を咲かせましょう。
出席者(50音順)
阿部 直昭、内田 清巳、江藤 明、尾仲 孝徳、小嶋 信明、小林 康雄、園田 穣、田中 雄一、武内 功、千々和 一豊、手嶋 弘、仲嶋 芳介、野田 脩二、長谷川 辰次、林 繁広、原 行雄、深見 健児、松尾 武俊、三上 博喜、牟田 淳一、本浪 章生、山本 博喜、吉田 祐司、渡辺 和則、入江 敦子、植木 順子、木野 智代、柴田 恭子、武内 景子、永末 加代子、永野 由起子、野田 雅美、古野 祐子、堀 多賀子、本松 容子、宮瀬 優里、森 真利子
以上。
来年も多数参加していただけることを期待しています。
事務局一同
HOMEへ