9/15開催の東京鞍陵会の報告です。
9月15日(土)東京鞍陵会が霞が関35Fの東海大学校友会館にて行われました。
高校25回は14名プラス1名(事務局の入江敦子さん)で15名の出席。実はもう1名参加予定だったのですが、当日失念していて、会場から電話をしたら「来週かと思うとった」という人がいて、彼は二次会に駆けつけました。
1次会参加者は男性が江藤明、樫本謙一、斉藤省三、仲嶋芳介、林直裕、原行雄、森光博、森部賢治、山上勉の9名。女性は植木順子、向野実千代、佐藤かよ子、森淳子、吉元宏枝の5名に入江あっちゃんが事務局として参加。
会は14時半に開始、総会の後15時に開宴し、校歌と運動歌斉唱で17時に終了。
順子さんは福岡から久しぶりの参加、なんきんは大阪からの特別参加、カシケンも単身赴任先の福岡から駆けつけてくれました。
2次会は女性陣の佐藤かよ子さん、森淳子さん、吉元宏枝さんの3名は不参加でしたが、銀座の某所にて行いました。
大谷伸子さんと1次会を失念していた小林和也君が加わりました。
今年は土曜日で早い時間に開催されましたので、2次会も19時半に終了し、大変健康的でした。
寄稿:山上 勉


一次会終了後に霞が関の前で 二次会終了後に銀座コリドー通りにて、外人さんは通りすがりの人です
遠方より来る友・ナンキンとカシケン 二次会から参加の伸子ちゃんと小林君、それに実千代ちゃん
遠方より来る順子さんとあっちゃん、それに1次会を失念していた小林君
25回、原です。
先日開催されました東京鞍陵会のHPを更新しました。
いつものように写真ですけどね、、観てやってください。http://www.art-v.co.jp/kurate/
昨年は、夜だったので気付きませんでしたが、、、さすが霞が関ビル!!
たまたまですが、目の前に、弊社社員が2名常駐している建設現場が、、ドーーーン! と、ありましたので、、ついでに掲載しました。
ちなみに、このビルの地下階を、環状線である2号線が貫通するんですよぉ!!凄いでしょお、、


ページの先頭へ・・・