「ここらへんで集まろう会 in 福岡」
2011年10月ここらへんで集まろう会 in 福岡が開催されました。。
25回の集まりはいつも楽しくていいですね。遅くなりましたが、二次会の写真を送ります。
永末 秀雄
2011年10月福岡で集まろう会が開かれました。
今回は西尾君が幹事という事で、西尾君の教え子のお店(西新の魚の美味しい店)で開催する事となりました。新鮮な魚を中心にイカの刺身がとても美味しかった事と持ち込みの日本酒があっという間に無くなってしまった事が印象的でした。最初、日本酒はテーブルの中央に鎮座していたのですが、テーブルの端っこに座っていたメンバー?が一升瓶を隠しながら平らげてしまった事は、ほとんどの人が知らない事でしょう。
集まろう会開催の少し前には福岡の有志数名で昼間っから釣りをしながらバーベキュウを楽しんだそうで、福岡のメンバーはあちこちで集まってはワイワイやっているそうです。
一次会では盛り上がり過ぎて誰も写真を撮っていませんでした。二次会では永末君が気が付いてくれたので、二次会の写真だけが手元に届きました。
参加者は、田中正治、那須繁、西尾達、吉住和久、永末秀雄、森貞雄、栗田政倫、入江(長山)敦子、植木(山本)順子、宮瀬(栗原)優里、高木寿子、中西(和田)久美子、安部瑞恵、篠原(高柳)厚子さんでしたよね?
内田 清巳
ページの先頭へ・・・