「ここらへんで集まろう会 in 東京」
今年5月に開催予定だったモリケン(森部君)が団長のコンサートに合わせて集まる 予定でしたが、震災の影響でコンサートが中止になり集まろう会もやりませんでし た。
「久しぶりに集まろうよ」という声が女性陣から上がり、今回都志子さんとたかっ ちゃんが幹事を引き受けてくれて、去る9月2日(金)に開催しました。
台風が関東直撃では?という予報も、幹事の執念で西に逸らせるという神がかり的開 催と相成りました。
今回の参加者は17名。プレ会合は銀座4丁目のLIONで、本会は銀座3丁目の「えん」と いうお店で、そして二次会がまたまた銀座4丁目の「びすとろ家」。
単身赴任者のジョージ(小峠君)は名古屋から、タクミ(安永君)は静岡県掛川から の参加。初参加としては東京に単身赴任中のタモツ(松尾君)もいます。
男性陣は他に有吉叔裕君、井上哲郎君、樫本謙一君、小林和也君、小林喜平君、齊藤 省三君、林直裕君、原行雄君、森光博君、と小生。
女性陣は幹事の荒井都志子さん、田村優子さんの他に向野実千代さん、松井慈美さ ん。以上17名でした。
相変わらず、ワイワイガヤガヤでしたが、11月4日開催の東京鞍陵会のPRだけはしっ かりしておきました。
寄稿:山上 勉

ページの先頭へ・・・